チャレンジリワードは6種類!


チャレンジリワードが紹介されたので早速見ていきましょう。
通常は3種類ですが、今回はなんと6種類あります。大盤振る舞いですね~。
 →動画:https://www.youtube.com/watch?v=EeEmTW6KunM

1
12チャレンジはキャラクターエフェクト。
キャラから冷気のようなものが流れます。
こういう類のは初めてじゃないかな?
目立ちづらいかもしれませんがなかなか良い感じの見た目ですね。

2
24チャレンジは武器スキン。
黄色く光ってたり紫色で毒々しかったりといろいろありましたが、
同じスキンでも武器によって見た目が変わるのでしょうか?
まさか色んな種類を一気にくれるとは思えませんが……。
個人的にはclawの青白く光っている見た目がお気に入りです。

3
次は36チャレンジかと思いきや
32チャレンジと34チャレンジにもリワードが追加されました。
12チャレンジと同じようなキャラクターエフェクトですが、
こちらのほうが目立っています。

4
36チャレンジは羽です。
羽はあまり使わないのでこれは微妙かな……。
赤系って個人的にあまり好きじゃないんですよね。

5
個人的には一番の目玉だと思っている38チャレンジ。
もうなくなってしまったelemental confluxが3.17で蘇る(嘘)!
12、32,34チャレンジでもらったキャラクターエフェクトが
すべて合わさったエフェクトとなっています。
とにかくごちゃまぜにして派手にしてしまえというやけくそ感が非常に好き。

6
あとはいつものトロフィー。

今までは40を目指すのでなければトロフィー7段のチャレンジ37を目指していましたが、
今回はどうにかして38を目指してキャラクターエフェクトを取りたいですね。
いやー簡単だといいな~。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>5
    EGGは3.16のblood crucible並のアレなチャレンジがない限りは手を出さなくていいと思います。
    難しい系なら大抵TFTでなんとかなるので
    そちらで買って達成するのが良いかと思います。
    私はそうするつもりです。

  2. 管理人 より:

    >>4
    ワンチャン3種類のエフェクトがもらえると期待したいです。

  3. exile より:

    3.16で初コメさせて頂いた者です!
    いつもこのブログにお世話になってます!w
    毎リーグ37チャレが限界ラインだったので38チャレが不安過ぎる…とうとうEGGに手を出す時が来たのでしょうか…?w

  4. exile より:

    今期もお世話になります。爪のエフェクトいいですよね~。爪ほぼつかったことないから何か考えなきゃw

  5. exile より:

    今シーズンはTFT活用しまくりですね

  6. 管理人 より:

    >>1
    こんにちは。
    38ならEGGとすげえめんどくさいの一つしか抜かせないですから
    そのへんは覚悟しないとだめかも知れませんね。

  7. exile より:

    こちらにお世話になって毎回36の報酬は貰えているけど、今回はdeadly encounter 5とEGGを抜きにすれば行けるかな?
    時間を掛ければ取れるChallengeに手を出す時が来てしまった