2つのbreachチャレンジが終了し、これでひとまずbreachとはお別れです。
ちなみに記事には書いていませんが条件付きボスキルも達成しております。

何か知らんけど初見で普通に倒したら全部獲得してしまいました。
かなり強化してから行ったのでオーバースペック気味だったのかもしれません。
というのも、fragmentは1つだけ手に入ってはいたのですが、
何を勘違いしたのかuberボスみたいに5つ集める形式だと思い込んでいました。
そしてなかなか出てこないなー、しゃーない買うか、
ということで5つ揃えたはいいのですが、
さて5つ入れてもマップ起動できない、何で何で?
となったところでようやく気がついた次第であります。
3.27のリーグ要素であるbreachを完走した感想ですが、
正直なところ今回のリーグ要素は微妙でした。
敵がたくさん出てくるのはbreachらしくていいと思ったのですが、
倒したところで出るアイテム数が少なく、また、
木の種?にしても装備のやつばかりで何だかなあ、という感じでした。
最初期に5L6Lを作れたのは良かったかな。
これは決してGGGの作成時間が足りなくてコンテンツが薄いからつまらない、
というわけではありません。
おそらく時間を掛けて作ってもそこまで変わりはしないでしょう。
もっとも、過去にもコンテンツをがんばって作ってるように見受けられるものの、
面白くなかったリーグはあったので、
そういうこともあるさ、で次に行けばいいだけです。
foulbornユニークの仕様は良かったので、次は別の形でつなげてほしいですね。
というわけでさようならbreach。
でもexileの冒険はまだまだ続くのじゃ。

コメント