15時間3分57秒

20220515093851_1
1日目でact9の中盤まで行けたので、残りを終わらせactクリア。
時間は15時間3分57秒でした。

いや~早いなこれ。自己最高記録です。
装備も適当で、coc、というかまだcwcだったのにこんなに早いとは。
そこまでプレーが早かったという意識はなかったのですけどね。

そしてマップ入りをして、色々と開放したり装備を整えたりで
まだまだチャレンジに手を付ける段階ではないのですが、
sentinel関連は本当になんだかなあという感じです。

いたずらに敵が強くなって事故ると嫌なので、
今のところはsentinelについては
sentinelを使うチャレンジのとき以外は使っていません。
sentinelを拾ったらチャレンジを見て、使ってなかったら使う。
そうでなかったら捨てる。

2×2マスのものを持っておくなんてジャマくさくてしょうがない。

今回もリーグ要素はチャレンジだけやって放置になりそうです。

……とは言っても私がリーグ関連をチャレンジのため以外でもやったのって
3.14のultimatumまで遡らないとなかったですけど。
つまり今回も平常運転の予感。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    申し訳程度に頭上に報酬アイコンが出ることもありますが、
    出たからと言って大したものを落とすわけでもなく……。

  2. exile より:

    センチネルは敵が強くなるだけで、本当に恩恵を感じ辛いですよね