PoEは神ゲー?クソゲー?

20220528181552_1
8essenceを求めてひたすらマップを周回し、
ようやく7essenceを見つけました!
これにremnant of corruptionを使い、どうなるか……?

20220528181627_1
神ゲーーー!!!PoEを信じて良かった。
みんなもessenceチャレンジをやってこの感覚を共有しましょう。

20220528181707_1
というわけで敵も倒し、12チャレンジを達成しました。
こんどはbootsのMTXですね。早速つけてみましょう。

20220528182013_1
6チャレンジのときのgloveと一緒につけてみました。
分かりやすくするために鎧は外して。
はぁ~思った通りしょっぼ。
やっぱりクソゲーだわ。……嘘です神ゲーです。

というわけで12チャレンジを達成して、次は16チャレンジのhelmet MTXです。
動画を見た限りでは期待は全くできませんが、取るだけ取っておきましょう。

essenceチャレンジが終わったので、atlas passiveを大幅に振り直しました。
essence系を消し、eater of worlds系に振り始めました。
次の目標はatlas grindsとeldrich altarを狙いつつ、
リーグ要素の運ゲー系もやっていく感じで。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    光っていてもいまいち分からないですか。
    確かにリワード紹介動画を見ても違いがあまり……という感じです。
    チャレンジを難しくしたこともそうですが
    今回は特にリワードが非常に残念です。
    過去最低レベルと言って良いと思いますね。

  2. exile より:

    32まで終わらせたけど光ってるやつもよくわからん
    何かとエフェクトついてるから全く違いがない