まだ実力不足か

20220524225406_1
conditionallyの中で一番簡単で、
行けば行くほど儲かるshaperを回ってみました。
何周かして、maven witness、beam、chillの3つはできたのですが、
残りのvolatile anomaryがどうもうまく行きませんでした。

ビームに隠れていつの間にか近づいているとか、
バリアの中に入ってるときに来るとか……。
バリアのときはリログして避けたのですが、
再び入ってきたときに謎のダメージを受けて死に、さらには
そこで弾が爆発して(死んでるのに)チャレンジ失敗なんてのもありました。

そもそもの話、早く倒せばそれだけ楽になるので、
単純にもっと強くなるのが一番近道なのかな。
小手先で何とかするのはそれまでにできる準備をしてからでいいですね。
まだリーグが始まって10日しか経ってないですし、焦る必要はないか。

コメント