【令和進化版】初心者必見 PoE金稼ぎの方法3.18

20220630074505_1
ずっとやっていなかったsentinelチャレンジをこなしておきました。
自力でやろうかなと思っていましたが、
結局最後のancient stalker sentinelができなくて、買って達成しました。
レアなsentinelは結構高いですが、一度使ってすぐ売る程度なら
元値から数cも引けばで売れるので、懐は痛まないのがありがたいです。

さて、以前のコメントにてちょっとありましたが、
簡単に私がやっている金稼ぎの方法を紹介します。

マップにchiselとalcをつけてひたすら周回します。
atlas passiveはお好きなように。
以上です。

動画などで◯◯をつけようとか
××のatlas passiveはうまいとか言いますがそんなものはおまけです。
釘→alc→即出発の土台さえしっかりしていれば上物がどうであろうと稼げます。

ちなみに私は現在shrine、strong box、essence、delirium系統に振っています。
そしてwandering pathはやめました。

これが正解かは正直分かりません。
やっていればお金は増えるのでまあいいかな、という具合です。

あと、個人的に思うのは、
準備に手間のかかるやり方(いわゆるjuicy系)はおすすめできないです。
動画とかでは結果だけ見せてワッザファーックホーリィシーットとか言っていますが、
ああいうのって準備をするのが非常にめんどくさいんですよね……。

また、ある程度数をこなさないと収益が安定しないのもおすすめできない理由です。

こんなところですかね。
大事なのは基本です。とにかく。

コメント