3.20 チャレンジリワード発表

PoE公式情報

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3324518
3.20のチャレンジリワードが発表されました。
早速見ていきましょう。

リワード動画

見た感じ、今回は頭体腕足の4箇所で各tier1~4というふうになっていますね。
3.19同様手が込んでていい感じです。
ただ、3.19のときのようなチャレンジ◯でどの部位かは発表されていないです。
まあこういうのはしょぼい箇所からもらえるのが常なので、
腕→足→頭→体だとは思います。

リワード大集合

リワードを並べてみました。
こうしてみると3.19のときと比べてかなり地味になっています。
3.19の時はとにかく派手でオーラバリバリとやけくそ気味でしたが、
個人的にああいうほうが好きだったりします。

これはこれで悪くはないのですが、3.19を知ってしまうと物足りないな、と。

あとリワードが出るたび毎回思うのですが、
顔が隠れるのは個人的に好きじゃないんですよね。
ちゃんと顔が見えるようなリワードにしてくれると嬉しいです。

顔を出す

ちなみに私が顔を出すためによく使っているMTXがこちら、harbinger challenge crown。
これを使うと顔全体が見えるようになります。
3.0[harbinger]でのリワードなので現在は入手不可となっていますが、
もし持っている方がいたら使ってみるといいと思います。

リーグ前の発表は、残るは20/20ジェムくらいでしょうか。
いつかみたいにチャレンジの内容も先に出てくれるとありがたいんですけどねえ。
一番やりたい時間をガイド書きに使わざるを得ないのはのはやはりもったいない。

そんなの書いてないでゲームやれよって言われたらそれまでなんですけどね。

コメント

  1. 匿名 より:

    3.20もチャレンジがんばるぞ~い!

  2. 匿名 より:

    え?アマセだけ?

  3. ANGRA より:

    > ちなみに私が顔を出すためによく使っているMTXがこちら、harbinger challenge crown。
    > これを使うと顔全体が見えるようになります。

    Vanishing Dyeで消すことができますよ。
    https://pathofexile.fandom.com/wiki/Vanishing_Dye