1つ目のチャレンジ「ハンター」を達成しました。
act中で達成できるので殆どの人が一番最初に取ったと思われます。
初回だからか、チャレンジを見る限りそこまで難しいのがなく、
PoE2から始めた人に対してもチャレンジというのをやってみてくださいという
GGGの配慮が伺えます。
PoE1だったら間違いなくレベル100とか
ルーンを1000個解放しろとか
tier3のピナクルボスを◯種類倒せとか出してきますからね。
今回は1つのチャレンジごとにトロフィーをもらえるということなので
早速hideoutに飾ってみました。

お気に入りのheist猫と一緒に。
PoE1のトロフィーに比べてなかなかかっこよき。
公式のチャレンジ動画によると
チャレンジ達成数が増えると台座がせり上がる感じなので今から楽しみです。
惜しむらくは私のhideoutの地面と銅像が同じ色味なので目立たないことです……。
デコレーションが増えれば地面を草原にして
見た目良し&トロフィーがはっきり目立つようにしたいので
そのへんの追加もよろしくお願いします。


コメント
0.5リーグはスルー予定だったけど、簡単なチャレンジでPoE1でも使える装備スキンが貰えると聞いて挑戦を決めた俺もいます
GGGに釣られて悔しい…!!
チャレンジ報酬は機会を逃すと絶対に手に入りませんからね
私もトロフィー目指してチャレンジを完遂するつもりです