breachにreach

20220528233305_1
おりゃchayula!

20220529183530_1
おりゃおりゃxesht!(←これなんて読むんだろう?)

ひたすらbreachをこなして、残りはflawless breachstoneのみとなりました。
これに関しては買って達成できるので、そのうちやるつもりです。

また、breach関連としては、
Covetous Shrineがついた状態でのbreach bossも達成しました。

これですべてのbreach運ゲーのチャレンジは終了したので、
atlas passiveをまた大改編しました。今はこんな感じです。
理由に関しては次回にでも書こうと思います。

残る運ゲーチャレンジ要素としてはdeliriumがあるのですが、
deliriumは200splinterが運とか以前に無理ゲーくさいので
どうしようかな~という感じです。
100ですら相当厳しいのにさらに倍ってのがなあ……。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>3
    あれって普通の霧ではなくてデリマップでもできるんですか?
    だとしたら時間を気にせずやれるのでありがたいですね。

  2. exile より:

    >>5
    Blood-filled Vesselです

  3. exile より:

    >>2
    魂入りの瓶ってなんだよ

  4. exile より:

    ↑mapデバイスのデリでした

  5. exile より:

    Tropicoの60か80デリ
    Alva legion breach elder abyss
    位突っ込めば200越えました

  6. exile より:

    トロピカルアイランドでビヨンドをつけてスカラベでパックが増えそうなものと魂入りの瓶でritualを確定で出しアルバon、六分儀にもパック系のものをいれてデリ確定で行くと250個くらい落ちますよ
    ビヨンドとデリのパッシブは必須です

  7. exile より:

    200って何やったらできるんでしょうか
    sexスカラベで超もりもりとかですかね、、、