Path of Exile 3.18 Sentinel

se
ついに3.18の情報が出ました。
まずはリーグ名だけですが「sentinel」だそうです。
 動画→ https://www.youtube.com/watch?v=Kpr7LcE7sqU

ちなみにsentinelを訳すと「番兵」とのことで、
動画にも兵士的なものと戦っている画像がちょっと出ています。

aaa
こういうのを見る限りでは、最近だとultimatumのように
何かを触ると敵がワラワラと出てくるような感じかな。
お手軽で個人的には好きです。

まだこの動画しか出ていないので何をやるかさっぱり分かりませんが、
5月に入ればどんどん情報が出てくると思われます。
期待したいですね。

開始時刻ですがこのところ毎回4時でしたが、3.18は5月14日朝5時です。
朝起きるのがちょっとだけ楽になりましたね。

というわけで続報を期待しましょう。

コメント