レベルが上ったのでチャレンジをやる

20220605092059_1
レベルが上がり、久しぶりに死んでもいいタイムになったので
チャレンジをこなすことにしました。
というわけでempowerボスをこなして16チャレンジ達成。

ちなみに画像にあるgrave troughのボスですが
empowerさせたら超痛いchaos?EKを連発してきて4回死んだので、
他のボスを当たったほうがいいみたいです。

また、他にも85sirusやsimulacrumへも行きましたが、
sirusは最終フェーズで、simulacrumは28waveで死んで、
残念ながらクリアはできませんでした。

simulacrumは20wave以降はmodが変わるだけっぽいので、
何回かやればクリアはできそうな気はしました。
あとボスを引かないこと、これ大事。

sirusはねえ……最終フェーズまで行けたから倒せそうな気もしますが、
それ以前にダメージ7割減とかバリアなしで炸裂弾とか、
小学生が考えそうなインフレのやり方が残念かな。

simulacrumの与ダメージ96%減もそうですけど、
アホみたいに数字をいじくるだけってのは萎える要素ですね。
まあ、それでもクリアできちゃうからそうするのでしょうけど……。

20220605092737_1
16チャレンジの報酬でヘルメットをもらったので早速装着してみました。
うん、しょぼい。というわけで即外しました。

20220605092659_1
ちなみにいつもはharbinger league(3.0)の24チャレンジのリワードだった
harbinger crownを装備しています。
これってキャラの顔が見えるから好きなんですよね。ジジイだけど。

コメント