まさかのアチーブメント

20191211181006_1
3.8[Blight]も終わり、3.9[metamorph]のパッチノートも出ました。
いよいよ本格的にビルドを考える時が来たのですが、
どうもnerfばかりでこれといったものが見つからず、正直困っています。
同じような感じの人結構多いんじゃないのかな?

3.8と同じCoC-Cycloneで行こうかな、とか思いつつも
同じスキルってのもなあ……というのがあります。
Cospriも高額な予感ですし、それまでself castでがんばるとか?

なんて思いながら久しぶりにログインしてhideoutに行くと、
何故かJunの上に「!」が。何だと思って話しかけたらアチーブメント。
続けてAlvaにも「!」がついていたので話したら
まさかのアチーブメント「The Forsaken Masters」達成。

Alvaをマスターにするにはは
全種?の現在テンプルの部屋をtier3にするという苦行だったので
半ば諦めていたのだが、いやはやこんなところで達成できるとは。
standardにはいろんなリーグの結果が統合されるので、
その中でいつの間にか達成されていたのだろうか。

こんなところで肩の荷が下りて、いや~ありがたい。
これで3.9のチャレンジでテンプル関係がなかったら
いっそのことテンプル全無視ってのもアリかもしれないですね。

コメント