運ゲーは疲れた

ん~ダメですねえ、結局Defeat Blight Rare Monstersのラスト1匹が見つからず
やる気が失せてしまいました。
かといってCrystal Kingを倒してしまった今
niko rotaに入ってマスターミッションのチャレンジを取る気にもなれず……。

一度しかつけないであろう翼より
ずっとhideoutに飾るであろうトーテムのほうが欲しかったけど、
今回はもうめんどくさいんで諦めることにします。

さて、今回のチャレンジは全体的に運ゲーと言うか
めんどくさいものが多かったなーという印象でした。
特に条件を揃えて倒す系は本当に好きになれない。今回もほぼ全部金で解決しましたし。

ただ、旧マスターミッションがあった時代以来
久しぶりにローテーションに参加してみましたが、
これはうまいと分かったのは収穫でした。
3.9ではもっと積極的にローテーションに入ってみたいと思います。

あと、今回始めてCoCをやってみましたが、これは強いですねえ。
3.9でもやってみたくなりました。
ice系はやったので今度はミョルニル持ってlightning系なんか良さそう?

弓系もreworkされるそうなので、そっちにも期待ですね。
とはいえTSの天下となってしまいそうな気がひしひしとしますが……。

3.9まであと1ヶ月半と言ったところでしょうか。
別ゲーでもして気長に待ちたいと思います。

それでは。
3.9で会いましょう。

コメント

  1. 管理人 より:

    chayulaはひたすらzana modをつけていれば
    だいたい1リーグで1~2回は会えていたのですが、
    encounter VIは最初から捨てていたので
    金のためにharbingerにしてましたね~。
    そういえばabbysal richにも会うことすらできずに終わりました。
    代わりに?abaxothに会ったりしてムダに運を使ってしまったり。
    うーん今期はいらないんだよな……。

  2. exile より:

    今回は面倒なのが多いですね
    まだキャユラにさえ会えてません
    お疲れ様でした!