conquerorはバグで達成

20211025112032_1
conquerorの特定の攻撃を受けずに倒すチャレンジがありますが、
現状なぜか攻撃を受けて失敗表示が出ても
そのまま倒してしまえばチャレンジを達成できてしまいます。
conquerorの特定の攻撃はどれも分かりやすく避けやすいので
あまりお得感がないのが残念ですが……。

以前にもどのリーグか忘れましたが、
chayulaのcycloneの弾に当たらずに倒すというのがあって、
実際には弾に当たっても達成できてしまったバグがありました。
結局それは修正されたという話を聞きませんでしたが、
これも同じような感じになってしまうのでしょうか?

deadly encounterあたりでバグってくれていれば大助かりなんですけどね。
というかあれに条件をつけるのはどうなんだとしか思えないですが。
3.15でリーグボスに条件をつけたら批判を浴びたから
今度は常設ボスにつけたってことかな?

コメント