19時間17分32秒

20211024202048_1
今回は19時間17分32秒でactをクリアしました。
昨日の時点では悪くないペースだと思いましたが
そうでもなかったみたいですね。

cwc-vdで行ってたときはもっと早かったので
スキルの有効性の差もあるのかな、という気もします。
遠距離で自動エイムはそりゃ強い。

ちなみに一度も死ななかったのは我ながらよくやったと思います。
まあマップ入りして一発目で死にましたが……。

また、今回はactでお金が稼げなかったのも気になりました。
最近のリーグ要素はなんだかんだで小銭を稼げる要素がありましたが、
今回は本当に敵が出てくるだけで金銭面は何のメリットもなし。
所詮act内で出来る程度のcorrupt品なんか売り物になるわけないですしね。

というかもはやcorrupt品を作るメリットがあまり感じられないのが何とも。
どこまで行っても運ゲーなのがなんだかなあ。
チャレンジだけやって放置になりそうな予感。

まあとにかくマップ入りできたのでゴリゴリ稼ぎたいと思います。
今の目標はastramentis。

コメント