アーマーってすごいな

20211106223127_1
3.16になってarmourの効果が高くなったということで、
同時に上方修正されたdeterminationを使う方が増えています。
私も噂を聞いてから使ってみてはいるのですが、
それでも死ぬときはコロッと死ぬので、リザーブ50%も使って意味あるのかな~?
とか思いながら今まで来たわけですが……。

いや、これ強いですわ。
determinationにdefiance bannerを使って素のarmourが13500くらいなのですが、
chimeraならフラスコなしでもぼっ立ちスキル連打で倒せてしまいました。
VDなのでザコも出てきたそばから倒せますし、動くのは煙を解くときくらいです。

あまりにも簡単に倒せたので
modなしのchimeraを周回してfragmentを売りつつトントン、他のドロップで利益という
損のしようがない永久機関モードもいいかな、なんて思い始めました。
ただchimeraはフェーズ制ってのがダルいんですよね……。

ちなみにguardianなら同様に物理系のミノもかなり楽でした。
まさか悪質タックルを食らっても死なないとは思いませんでした。
ただ、フェイスタンク出来るというわけではないので周回はめんどくさいかな。
フェイスタンクできれば一番サクサク行けると思います。

コメント