結局VDになってしまいました

20211101214658_1
frost bladesに行き詰まりを感じたわけではないのですが、
どうもやっぱり引っかかりと言うか面倒くささを感じてしまい、
やっぱりというかなんというか、VDでやり直してしまいました。

何回も同じビルドをやって飽きねえの?とか言われるかもしれませんが、
ビルドは同じでもリーグによってちょこちょこ違うので、
実際のところ毎回新鮮な感覚、というと大げさですが、
飽きずには続けていられます。

それに今回はツリーも色々と変わっていますしね。

とりあえずの装備は揃ったので
あとはひたすらグルグル回ってEXPと金を稼ぐ段階かな。
本格的なチャレンジ挑戦についてはもう少し装備が揃ってからにするつもりです。

……

チャレンジガイドを書いていると、たまに情報を頂くことがあります。
私も全部の知識を網羅しているわけではないので
(というかそんな人は多分いない)、こういうのは非常にありがたいです。

ガイドが完璧になることはありませんが、
常に完璧に近づけていこうとちょくちょく修正はしているので、
これからもご贔屓によろしくお願いします。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    参考になるか分かりませんし私も半分手探りですが
    なんとか形にしたいと思っています。
    >>2
    corrupted soulがないとlifeとESの折半ダメージがないから
    せっかくのリジェネも片方しか使えずもったいないんですよね。
    私も早くgloriious vanityを手に入れて使えるようにしたいのですが、
    それよりも欲しい物がまだあるので当分先になりそうです。
    >>3
    VDはシングルでも玉が一斉にボスに向かってくれるので、
    思ったほど火力は低くないですよ。
    ミノをフェイスタンクで瞬殺とかはちょっと厳しいかもしれませんが。

  2. exile より:

    VD動画で見てるとマップは凄い楽しそうなんですけどやっぱりシングルターゲットはきついですか?

  3. exile より:

    インクのCwCVDで今シーズンやってるとクリアリングは最高に気持ち良いけど耐久の確保がキツイっすねぇ
    Corrupted Soulを早く使いたいです

  4. exile より:

    今期CwC-VDで走ってたから朗報だ。参考にさせていただきます