トロフィーは何段まで伸びるか

20211104231514_1
19個目のチャレンジを達成し、トロフィーが手に入りました。
画像のチャレンジはheistの技能をレベル5にするものですが、
個人的にはこのtibbs(brute force)がおすすめです。

ドアを破るときにタックルで向こうにいる敵がスタンする、
また、物を壊したりするときも余計なゲージが出ずに即ぶっ叩いてくれるので、
何かと時間的ストレスの多いheistでも一番サクサクです。

キャラは忘れましたが、ゲージが出て扉の向こうへ行って
レバーの前にいる敵を殺してレバーを倒して扉を開けるキャラなんか最悪ですよね……。
なんでそこまで時間を掛けさせたいのかまったく分かりません。

20211104231945_1
早速トロフィーを建ててみました。
ちょこんとしてかわいい。
今回はこれがどこまで伸びるでしょうか。
8段は……まあ無理でも、7段は行きたいですね。

まだ装備を揃えている段階なので、チャレンジは後回しという感じですが、
無料でできそうなチャレンジは少しずつでもやっていきたいものです。

コメント