Scourge Challenge Rewards

3.16もチャレンジリワードが発表されたので見ていきましょう。
動画→ https://www.youtube.com/watch?v=asPCLSAZyQg

_0-7 screenshot
12チャレンジはweapon skin。scourgeの名の通り禍々しい感じですね。
雰囲気はいいけど個人的には暗めの色は好きじゃないのでう~んな感じかな。

あと関係ないけどwitchの顔だけ
取ってつけたような感じがして違和感があります。

_0-19 screenshot
24チャレンジは珍しいことに羽です。
大体羽といえば36チャレンジなことが多いのですが、
今回は気前が良いのでしょうか?
蜘蛛の足がうねうねしているような気味の悪さがscourgeにぴったりですね。

まあ、使うかと言われると……。

_0-21 screenshot
36チャレンジは謎ペットです。
何と形容していいのかまったく思いつきません。
4本足の何かの怪物です。

動画を見ると分かりますが、
口?から血のようなものを吐いたり謎ダンスを踊っているのが見られます。
なかなかお茶目なのかもしれません。

まあそれは冗談としても、ここまで凝った動きというのは初めてのような。
3.16に掛ける意気込みを感じられます。

_0-41 screenshot
そしていつものトロフィー。
旗の印はリーグのキーアイテムであるblood crucibleですね。
今回は何段まで行けるのでしょうか……。

というわけでリワードは以上となります。
12チャレンジ常連だった頭装備がないのが好印象です。
あとリワードがよく見えるようにもっと明るい場所で動画を撮って欲しいですね。
ちゃんと見せないと意味がないと思うのですがどうでしょう。

……

pobや公式に先駆けてとあるサイトでパッシブツリーが公表されました。
見慣れないアドレスなので怪しいサイトかと思いましたが普通のサイトでした。
 →https://affectionate-turing-71bd29.netlify.app
あくまでもツリーだけなのでpobのようにいじくれるわけではないのですが、
自分の考えているビルドがどんな感じになるのか想像してみると良いのでは。

コメント