報われた気分

20211129094305_1
あまりにも出ないので、本当にこれで正しいのかと思いつつ
ひたすらアミュレットを育ててきたかいがありました。
何回目かもう記憶にありませんが、ようやくreservation efficiencyが出てチャレンジ達成。
これでわざわざ装備を育てる必要がなくなりました。

とはいえ、scourgeポイントを最大まで育てておいて
誰かのチャレンジのために売るということもできるみたいなので
(TFTで売っていますが、売れているのかどうかは不明)、
売るために育てておくのも悪くないかもしれません。

20211129094325_1
できたのはreduced reservation efficiency。
プラスの方ばかり見ていましたが、マイナスの方もあったのですね。
これを加味すればヘルメット以上の確率かもしれません。

まあ、これからはまともに育てることはしませんが、
こと装備においてはscourgeは正直イマイチなコンテンツでしたね。
付くものによっては装備を無にしてしまうというのが非常にマイナスです。
公式のtradeを見ても夢の跡のような装備が無数に転がっているのが分かります。

こんなに付きが悪いのだったら
いっそのこと何度でもできるくらいで良かったんじゃないのかな?
いつかは望みのmodがつけられるとはいえ、それができる確率は数百分の一ですし。

これで34チャレンジ達成。いよいよ終わりが見えて来ました。
そして、終わらせるのかそうでないのか判断を下すときが来ました。
3.15では37で終わらせましたが、今回ははてさて……。

コメント