あと4つ

20220221221318_1
36チャレンジを達成し羽をもらいました。
40チャレンジまであと4つ。

20220221221619_1
早速つけてみました。
うん……普通の羽です。
が、鎧(sacrificial garb)とマッチしているのは新たな発見。
そう考えると結構似合っていますね。思ったより良いかも。

と、ここで左の欄で歴代の羽を見てみましたが、
案外羽っていう羽がないんですよね。
もちろんそのリーグのリワードですから
リーグの意匠にマッチしたものと言うのは当たり前かもしれませんが、
こうも純粋な羽がないのはちょっと驚きました。

動画を見たときから「普通の羽かよ……」と思っていましたけど、
取ってみて思ったのは、普通の羽も悪くないですね。

さて、前回の記事でboon3をどうしようか考えていましたが、
domain of timeless conflictに決めました。
3factionだとアイテムを拾っても1回5分程度で終わるので、
それを33回ならまあ時間的にも問題ないでしょう。
EXPは、エリアレベル75でも少しくらいは入るでしょうし気にしない。

というわけで行きますよ~40チャレンジ。
こんな機会に38で終わるのはもったいない。

コメント

  1. exile より:

    エグザイル

  2. exile より:

    新井悦二 岩立良作