一気に34

20220220232100_1
やれるチャレンジを色々とやり、一気に34まで稼ぎました。
途中、久しぶりにuber elderやsirus、mavenなど大ボス系を倒したりもしましたが、
ドロップはどれも渋いのばかり。
周回するのなら平均化してうまくなるのかもしれませんが……。
やはりこのへんはTFTで何とかしたほうが良いみたいですね。

というわけで32と34でキャラクターエフェクトを手に入れたので
早速見ていきましょう。

lightning
まずは32チャレンジのlightningエフェクト。
立っているときは画像では分かりづらいですが、
稲光のようなものはそれなりに出ています。

そして走ると体から稲光が出るのがはっきりと分かります。
12チャレンジのwindエフェクトは非常に微妙でしたが、
これくらいはっきりと分かると良い感じですね。

fire
こちらは34チャレンジのfireエフェクト。
inqなのでconcecrated groundがあるからか、
立っているときは全く分かりませんね。
別クラスなら立ってるときでも分かるものなのでしょうか。

そして走っているときですが、lightningと同様はっきりと分かります。
立っているときももう少しキャラクターが燃えてて欲しかったな。
とはいえ、使用スキルや装備がエフェクトと同様の赤系統で目立たないので、
38チャレンジでエフェクトを取るまではlightningエフェクトで行こうと思います。

今のところは38チャレンジまではそれほど時間をかけずに行ける感じです。
残る2つはおそらくみんな同じだと思いますが、boon3とendgame grindsです。

boon3はharvestとreportは決定していますが
残りの1つはどうしようか未だに決めかねてます。
delve bossは20体でいいのでTFTで全部買うか、
時間がかかってもblightやlegionを自力でやるか……。

endgame grindsはtrial(達成済み)、sextant、guardian、lv100の4つにしました。
conquerorはマップが高い割にfragmentが安いので
ちょっと赤字っぽいかな?というわけで敬遠します。
一方guardianはほぼ同額と安定しているので採用。
sextantを打ちながらマップをこなし、
レベル上げをしつつというふうにやっていけたらなと思っています。

コメント