kiracミッションを利用する

20220301140827_1
atlas passiveのkirac系はマップを埋めたら必要なくなると思われており、
私も最初だけ振っておりました。

しかしscouting reportを使うチャレンジをこなしている間に、
「思ったよりいろんなマップが出てきてくれるな……」と思い始めました。
確定reportではなくても数回かに1回はチャレンジに使えそうなマップが出るので、
中央にある毎日1ミッション追加されるやつだけですが振りました。

そして通常マップのharvestとreportのharvestを狙い、300harvest達成。
kirac missionはatlas passiveが効かないので効率は悪いですが、
ないよりはマシ、というかそれでも随分助かりました。

これで38チャレンジを達成し、最後のmtxである
prismatic character effectをゲットしました。
というわけで早速見ていきましょう。

20220301141354_1
ん……全然分かりませんね。
まあ、以前の記事でもありましたが、炎と冷気エフェクトはそもそも見えないし、
雷も言うほどよく見えるというわけではないので、
それらが合体したところでなあ、という感じですか。
完全にスキルエフェクトに負けています。

20220301141429_1
走ればこうやってよく見えるので、
立ち状態でももっとバチバチやってほしかったですね。
もっとも、冷気は相変わらず全然見えませんが……。

さて、これで残るチャレンジは2つ。
night terrorとendgame grindsです。
night terrorは残りolroth、endgame grindsはあと3つ。
やるのはsextant、guardian、レベル100と決まっており、
今はレベルを上げつつsextantとguardianをこなしている最中です。

ちなみにguardianはshaperとelderがいますが、
shaper guardianのマップはsextantが使えないので、
チャレンジをこなすならelder guardianのほうがお得だったりします。
ただ、elder guardianはバルク買いができないのがめんどいんですよね……。

コメント