archnemesis終了

20220215110035_1
前回のIIIに続いてIVも終わり、これでリーグ要素のチャレンジはすべて完了しました。
これからは、いちいちmodを組み合わせるのはめんどくさいので、
Gargantuan(カレンシー)やMalediction(カード)、
Echoist(カレンシー&何かアイテム)くらいだけ取ってあとは放置するつもりです。

modシステムは改良されるみたいですけど遅かった……。
とはいえ、改良されて使いやすくなったら
またまともにやるかもしれません。

ちなみにmodですがマップによって出やすいものがあるようで、
redditにて有志の方が出やすいマップを教えてくれる
ツールを作っていました。
チャレンジを目指す方はどうぞ。使い方も中に書いてあります。
 → Copy of Archnemesis Challenge League

20220215111046_1
他にもInvestigate Eldritch Altarsが終わり、
19チャレンジを達成してトーテムをゲットしました。
今までとは違いもう最初から8段(40チャレンジ)を目指すつもりでいます。

今回のチャレンジは間違いなく過去一番で簡単だと思いますので、
チャレンジをまともにやってない人でも今回はやって欲しいですね~。

20220215164718_1
他にもthe eater of worldsを倒したり。
チャレンジを狙うなら初回が一番楽だと言うので、動画を見て予習。
即死攻撃で一度は死んだものの、チャレンジは達成できました。
今更というかなんというか、ここでvoidstoneを落とすのですね。

チャレンジのついでに動画も撮ってみました。
 →https://www.youtube.com/watch?v=OKCLZpl75dg

voidstoneは4つあるので、あとはsearing exarchと……
atlas関連だとmavenとuber elderかな?
mavenやuber elderは金がかかるから行きたくないんですよね。
まあこのへんは権利を買えたらそれでなんとかしたいと思います。

コメント