3.17 Archnemesis

a
ティザーサイトにて仮名だった3.17のリーグ名が正式に発表されました。
 →動画 https://www.youtube.com/watch?v=Z2iCiXaKyko

archnemesis≒宿敵、大敵だそうです。
以前にnemesisというリーグ名(1.0)があったので既視感がありますが、
あの頃とはゲーム自体がかなり変わっているので、
同じようなものというわけではないでしょう。

nemesisつながりでheadhunter2とかそういうのは止めてくれよ……。

b
動画の中で像のようなものにひれ伏している画像が出てきました。
おそらくあの中から大ボス的なのが出てくるんでしょうね。

他にもティザーサイトにて様々なスクリーンショットが出ていますが、
なんかカードばかりでう~んな感じですね。
どうせ拾えねえよ、ってなるのばかりですし。
headhunterみたいにカードに交換するためのカードに交換するためのカードとかできそう。

MapTab
ひとつ「これは」と思ったのはconquerorのマップアイテム化ですね。
conquerorがアイテム化=取引可能ということは実質sirusも取引可能ということ。
今まではさんざんTFTで売っていましたが、結構めんどかったのも事実。
これで普通に取引できます。

また、elder guardianもやっとそれ専用に収納が可能になりました。
ctrl+クリックをすると普通のマップの中に紛れてしまうのはホント勘弁でしたからね。
これは素直に嬉しい。

今のところはこれくらいしか重要な情報はない感じですね。
本命は28日朝4時のtwitchでしょうか。
ここで様々な情報が出ると思うので、期待したいです。
45分見ればtwitch dropで羽ももらえますよ

コメント