簡単なものから終わらせていく

20220523190929_1
リーグ系のチャレンジは簡単そうなのから
どう考えてもめんどくさいものまで色々ありますが、
その中でも一番楽そうなmetamorphチャレンジを終わらせました。
運ゲー要素もあるにはありますが、
この程度ならいつものチャレンジと同じ難度なので納得できます。

ユニーク臓器5つがtane’s laboratoryでもOKだったのはありがたいです。

他のチャレンジは運ゲーの薄いところを引かなくちゃいけないのがつらい。
例えばessenceなんか150回割るのはとっくに終わっていますが
7essence(remant of corruptionで8essence)なんて一度しか出てないですし。
そして失敗してまた7essneceを探す日々。

ただ、今回はatlas passive「stream of consciousness」のおかげで
マップ要素がガンガン出るのはやっていて楽しいですね。
これは良い調整だったと思います。

divine vesselが使えないのはある意味罠ですが。
これ結構ハマりがちなので注意しましょう。
pantheonを取るときは一度passiveをrespecして一気に取ると良いです。

sentinelについてもarchnemesis modとか余計なものを実装しなければ
もっと楽しかったんだろうな~と。

こう考えてみると色々惜しいですね、このリーグも。

コメント