運が良い

20190623191150_1
突然ですが新キャラはじめました。
やっぱり時代は弓でしょ!ということで
tornado shot ……はしっくり来なかったのでrain of arrowsで始めました。

最初の頃はサクサク進めるので適当に進めていたらなんと
めんどくさいなーとか思っていたチャレンジ「Complete Legion Encounters V」の
All of  both Factions in a single Encounter」を達成してしまいました!
これは運がいいです。

ちなみに何をするのかというと、
モノリスを触って出てきた両方のLegionで、
すべてのキャラ(箱も含めます)を解凍するというものです。

act4のmine2で行われる幽霊を開放するクエスト、
ボスがいる小部屋のところにモノリスがあったので、
これ面積小さいしいけるかな~とか思ってたら本当にいけました。

チャレンジを眺めていて、複数人でやれば楽なんだろうけど
ソロだとなかなか難しいなとか考えていたので、
この時点で達成できたのは嬉しかったです。

これでComplete Legion Encounters Vは
残るはMarakethだけになりました。
まあ一番出にくいLegionなのですが、これでちょっと肩の荷が下りた感じはします。

コメント