20チャレンジ目

20190703201311_1
公式サイト https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2576672 にて
(ほぼ)毎リーグ恒例のチャレンジの統計が出ましたね。
3.6ではなぜか出ませんでしたけど!

これを見ると、12チャレンジの達成者が18.15%、
24チャレンジが2.65%、36チャレンジが0.31%となっています。
以前に比べると少ないようですが、最近はチャレンジの難易度もだんだん上がっているから
多少はしょうがないのかな、という気はしますね。
個人的にはチャレンジの難易度を上げる必要性ってあるんかな~って感じがしますけど。

さて、私はと言えば20チャレンジを達成。
いつもよりはちょっと遅いかな~という感じです。
まだマップもtier13までしか埋めてないですし。

ちなみにこのComplete these Encounters III、チャレンジガイドでは
Generalが一番稼ぎづらいと書いてありましたが、
timeless conflictへ行けばむしろ一番稼げるのがGeneralだったりします。
karui、vaal、eternalは安いですし、Complite Timeless Conflict IIのチャレンジのためにも、
積極的にTimeless Conflictへ行くのもありかもしれません。

コメント