36チャレンジ達成

20190716212518_1
装備もある程度揃ってきてお金に余裕ができたので
マネーパワーでいろいろ買い漁ってチャレンジを次々とこなす。
そして最後は金の力でチャレンジ権を買って36達成。

今回はレア運はそれほどあったわけじゃないけど、
低級currencyがかなり高かったから
それを売って結構稼ぐことができたのが大きかったかな。

まだあと1つチャレンジをこなせばトーテムが7段になるので
そこまではがんばるつもりだ。

ちなみに40は……絶対にやる気が起きないわこれ。
個人的には40(endgame grind)>>>>>>39(10000tier)>>38(他)
くらいの格差はあると思う。

40目指す人はもう意地なんだろうなあ。
どうしてもトーテムの頂上に鳥がいないと気が済まないような。
でもたまに取引で相手のhideoutに行ったとき鳥がいると
「おおっ」とか思うのは間違いない。
やっぱりトーテム7段とは違うね。豪華だ。

ああいうの見ると一度くらいは自分もやってみたいな~とか思いつつも
チャレンジの内容を見てああダメだこりゃ、と思い返す。
そんな繰り返し。

20190716234902_1
ちなみに残りはこの4つ。
Embrace Corruptionは現在テンプルのダブルコラプト、
Conplete these EncountersはDelve Bossだ。
Delve Bossはエリアレベル74で出たんだけどな~、惜しい。

あと少しと言えばあと少しかもしれないけど、そのあと少しが遠いね。

コメント

  1. 管理人 より:

    ありがとうございます。
    こんなチャレンジを書いた手前やらなくちゃいけないな~
    なんて思っていましたが、
    まあなんとかできて安心しました。
    (できなくても別にいいやとか思っていたのは内緒)
    あと2つはなんとかなりそうな気がします。
    それをこなしたらリーグ終了にしようと思っていますので、
    もうしばらくのお付き合いをば。
    そして3.8でもよろしくお願いします。

  2. exile より:

    おめでとうございます!
    こちらはまだ28です、チャレンジの紹介文も参考にさせてもらってます