運ゲーの季節到来

20190712000327_1
数をこなす系のチャレンジを粛々とこなす。
本日は8modとpantheonのチャレンジを達成。

また、Complete these Encounters IVのエリアレベル80以上のabyssal rich撃破も達成。
これでabyss mod地獄から開放された。
とはいえ、abyssはコストも安いので
リターンを考えて毎回つけるのも良いかもしれない。

あと、~IVといえばAbaxothがなあ……今回zana modにbeyondないのが痛い。
前リーグのperandusといい、zana modでつけられないのを入れるのやめてほしい。
普通にやっていれば2リーグに1回(!)くらいは会えているので、
その2リーグに1回が今回に来てくれれば良いのだけど。

そしてabyss mod地獄のあとにはperandus mod地獄の始まり。
Complete these Encounters IIIだ。
strongbox、shrine、logue exileは黙ってても達成できるので問題はないが、
cadiroおじさんとの取引は意図的にやらにゃいけない。

おじさんが安い装備を売ってくれることを祈りつつ
(ミラーやHHとかどうせ買えないし)
これからもzana modをつけまくりで行くつもりです。

ちなみに今の所4/15。
手持ちのコインで買える程度のものばかり売ってくれているので
思ったよりは順調な感じ。

コメント