目標はレベル80

event league

私にとって初めてのendless delveということもあり、
最初は手探りで色々とスキルをやっていたのですが、
結果、slayerでcyclone-shockwaveをやることにしました。

frost bladesとかlightning strikeとかも考えて、実際にやっていたのですが、
レベル28になってcycloneを使ってみたらやはりこれしかないな、と。
delveは低レベルから敵の物量が激しいのでAoEスキルじゃないと、
というわけでcycloneになりました。

普通のactなら上記の2種類でも問題なく敵を倒せるのですが、
装備が弱いこともあり、delveだとどうしても押されてしまいました。
cycloneでも押されはするのですが、逃げながら攻撃できるので
いつかはなんとかなります。というかなんとかなりやすいです。

ちなみにcwc-vdは考えませんでした。
あれは5L装備がどうしても欲しいので、
それを自力で手に入れる手間を考えると厳しいです。

tradeだと数cで手に入るようなありふれたアイテムでも、
自力で手に入れるとなると結構苦労するんですよね……。

現在はレベル40になり、
まだ4Lですがなんとか形になってきたかな~という感じです。
ジェムはcyclone-melee physical-pulverise-shock wave

今回の目標はレベル80!
厳しいかもしれませんがやっていきたいと思います。

コメント