Endless Delve目標達成

event league

目標にしていたレベル80を達成し、endless delve終了となりました。
実は初めてのSSFだったのですが、制約が厳しくてなかなか難儀しました。
ここでクラフトでひとつつけられれば~とか何度思ったことか。
普通のSSFだともっと楽なのかな?

それでもレベル80を達成できたのは、delveは敵の密度が高く、
それだけEXP効率が良かったからだと思います。
通常リーグでは、どうしてもチャレンジの関係上delveへ行くことは少ないですが
(特にレベリング段階で)、
たまにはこういうのも悪くないですね。

delveもチャレンジに加算されるために
1ノード=1マップとかで計算してくれたりしないかな~。

けっかはっぴょ~~~~

一応かかった時間等も出してみました。
 プレー時間:12時間47分17秒
 死亡回数:26回
 モンスター撃破数:75,972体

13時間弱でレベル80は自分の中ではかなり早いです。
SSFで、死亡回数が多くてもこの時間で達成とは、やはり効率の良さが出ていますね。

商品の数々

公式に載っている商品です。
レベル80だと合計8100人に当選のチャンスがあります。
この記事を書いている11月20日8時45分現在、レベル80達成者は13620人いて
終了までまだ増えると考えてもせいぜい2万人程度でしょうか。

つまりは当選確率40%。なかなか大きいですね。
個人的にはこの中でもsentinel portal、celestial steam-powered portal、
mystic caracter effectがいいかな~。

当選の知らせがいつ来るかは分かりませんが、気長に待ちたいと思います。

コメント