レベル50でmystery boxゲット

event league

レベル50になりkalandra mystery boxをもらいました。
これって買うと50コイン≒700円もするんですね。いや~高いですねえ。
というか以前は30コインだった記憶があったりなかったり……。
まあとにかく、早速開けてみましょう。

ババーン!

お、羽が出ました。
昔何かのイベントで箱をもらったとき、開けたらhideoutのデコレーションが出て
非常にがっかりした記憶があったのですが、今回はいい感じ。

装備してみました

早速装備してみましたが、キラキラしているのがなかなか良さげですね。
欲を言えばもう少し全体的に明るいと良かったのですが。
ゲームがゲームだからとはいえなんでも暗めにするのはちょっと……。

鳩があああ!!

そしてこのMTXにはスペシャルな機能があり、
タルやツボなどの設置物を壊すとそこから鳩が出てくるのです!すげえええ!
ちょっと見づらいですが、緑色のやつが鳩です。

3分38秒~


画像だと分かりづらいので、公式の動画も用意してみました。
この動画の3分38秒あたりから「dovecallar wing」の紹介動画です。
dove=鳩、caller=呼ぶ、の通り、鳩を呼ぶ翼というわけですね。

これ以外にも、kalandra mystery boxは
見た目だけではないスペシャルな効果が入ったMTXばかりなので、
ちょちょっとやってレベル50にして箱だけもらっておくのも悪くないです。

ちなみにもうレベル75までになりました。
装備が、まあしょぼいはしょぼいのですが、
なんとかエリアレベル70で戦えるくらいになったので、
レベル80ならこのままやっていればいけそうです。

まさかこんなに早く行けそうだとは思わなかった。
敵が多いから死んでも十分巻き返せるのが良かったのかな。
普通のリーグではdelveなんてレベルが十分上ってから
チャレンジのためにちょこっと行くくらいでしたから
レベルを上げやすいという感覚が抜けていました。

まあでも、チャレンジがある限りdelveにこもることはないでしょうけど……。

コメント