頭tier4

3.19 Lake of Kalandra

最近はcrimson templeをひたすらvaal化して
6000modへの稼ぎとともに8modチャレンジも一緒にやっています。

8modチャレンジ達成まであと1マップのところで、
ちょうどマップがなくなったのでいつも通り購入したのは良いのですが、
向こうが出してきたマップ60枚がなんとすべてvaal化済みという……。
また8modも1つもありませんでした。

向こうの方も同じような感じでひたすらvaal化して周回していたのでしょう。
とはいえ、私のキャラでの周回不可マップはなかったのでまあ良かったです。

バルク買いをすると大抵いくつかは無理ゲーマップが混じっているんですよね。
めんどくさいのでこれはいらんとかはやらないですけど。

しょうがないので手持ちの8modマップを探したところ1つあったので、
それをクリアして29チャレンジを達成し、頭MTXがtier4になりました。

左tier3、右tier4

早速見比べてみましょう。左がtier3で、右がtier4です。
大きく、派手になっていますね。
また、他のMTXと同様オーラのようなもので輝いています。頭だから普段は見えませんが。

また、キャラクターのlife/manaゲージに隠れてちょっと見づらいですが、
右の羽根?と左の羽根が後ろでくっついていて、頭を囲うようになっています。
だからなんだという感じですが……。

以前から頭MTXは一番簡単で一番微妙というのがwraeclastの常なので、
次の武器MTX以降に期待するのが良さそうです。

3000mod

6000modチャレンジも半分まで来ました。EXPはレベル99の18%。
この調子だと死なない限り間違いなくレベル100のほうが早く来そう。

コメント