shatter the lakeとconquer the lakeのチャレンジを達成し、
残るlake of kalandra関係のチャレンジは
・form the lake(運ゲー)
・overcome the lake(ボスゲー)
・endgame grinds(エンドゲー)
の3つになりました。
つまり何が言いたいかというと、やっと難易度の枷が外れたということです!やったー!
まあendgame grindsは難易度3以上という条件がありますが、気にするほどではないですし。
今までは配置を考えて高難易度を作って、ビクビクしながらそこを渡ってきましたが、
もう適当に配置して適当に回っていればいい段階になりました。
キツキツレイクからほのぼのレイクへ難易度ダウンですね。
というわけでチャレンジ18を達成したので、
tier2の羽を手に入れることができました。
武器エフェクトとキャラエフェクトはtier1とほとんど変わらなかったのですが、
今回はどうでしょうか……?
いや~いいねえ。こういうのを待っていました。
羽根の枚数が増えているので明らかに区別がつきます。
また、羽の色もちょっと明るくなっていますね。
やっぱりね~、このくらい変わっていると達成した感があります。
頭装備とエフェクトについては今のところちょっと期待外れかな。
エフェクトはtier4になればオーラを纏うのでそこまで行けば輝くかも知れません。
ただ羽については今の時点でも大満足なので、この調子でtier3も期待したいです。
コメント
頭はTier3で大分派手になりましたよ!
blog参考にさせて頂き、自身初の38達成が見えてきました。ありがとうございます。
どういたしまして!
もう38とはかなり早いですね。
チャレンジは普通にゲームを攻略していくのとは
また違った面を楽しめるから好きだったりします。
一方私はまだチャレンジ20でtier3の頭をゲットしましたが正直2と変わりないような……