あとはマップを周るだけ

3.19 Lake of Kalandra

38個目のチャレンジをクリアしました。
almighty clashはshaperくらいは自力で倒して終わらせようかと思ったりもしたのですが、
デスペナを考えるとレベル100のあとか~ってなったのと
まあTFTで安かったし買っておくかなということで買って達成しました。

入ったらホストがCoDしてなくて「アレ?」って思いながらそのまま突っ立っていたら
無敵時間切れで死んでしまいましたが……。
仕様変更したのは知っていましたがワンパンできなくなったのでしょうか?

4000mod

まあとにかく、これで残るは6000modとEGG。
現在は4000modを超えたところです。
EGGの難易度を上げない代わり?に
他のチャレンジの難易度を上げる姿勢もどうなのかなーと思いますが、
ここまで来たからにはやるしかないでしょ。

さて、38チャレンジでMTXが全種揃ったので見ていきましょう。

左がtier3、右がtier4

38チャレンジの羽から。左がtier3、右がtier4。
3もかなりキラキラしていたのですが4はさらに輪をかけたキラキラっぷり。
ホント豪華ですね~、リーグでもらえるMTXとしては一番手が込んでいると思います。

初期状態と完全体

初期のMTXと完全体のMTXも比べてみました。
初期の貧弱状態からとにかく何でも加えてみましたのごとき最終形態の派手さ。
実際の画面だとオーラも噴出しているのでさらに派手に見えます。

あと2000mod、マップにすると4、500周でしょうか。
なんとなくゴールが見えてきました。
とはいえ、実のところまだリーグが始まって1ヶ月なんですよね。
6000modという高い壁があった3.19とはいえ、なんだかんだで早く終りそう?

コメント