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チャレンジリワードが発表されたので見ていきましょう。
最近あったtier形式ではなく、3.16[scourge]ぶりかな、以前の形に戻りました。
個人的にtier形式は装備のMTXばかりでちょっと飽きてきたのでいい感じです。
ここはいっちょ3.13[ritual]以来のハイドアウトをドーン!と欲しいですね。
12チャレンジはウエポンエフェクトです。
まあ12チャレンジだからこんなものかな。
まあなかなかきれいで良い感じですね。他の武器種も気になります。
24チャレンジはキャラクターエフェクト。
最初は何が起きているのかちょっと分かりませんでしたが、
下のEXPバーに注目すると、EXPが増えているにつれて頭上のルーンが成長していき、
レベルアップするとドコーン!って落ちて最初から、というのが分かります。
単なるレベルアップエフェクトなら課金でありましたが、
EXPに応じて変化するというのは課金も含めて初ではないでしょうか。
あと気になったのは、
レベル100になると常時EXP0%なので、一番しょぼいルーンのままになるのでしょうか?
それだとちょっとさみしいかな~。
32チャレンジは普通のクロークです。……ん?32チャレンジ?
ということはまだ先があるということですね。
34チャレンジはフィニッシャーエフェクト。
ユニークの敵?を倒すと騎士が出てきて敵をたたっ斬るモーションを出してきます。
フィニッシャーエフェクト自体が最近出てきたとは思いますが、
チャレンジリワードとしては当然初です。
じゃまにならない程度に薄く、
かつ言うほど分かりづらいということがないという塩梅がいい感じ。
36チャレンジはポータルエフェクト。
ちょっと大きいのが気になりますが見た目はいいですね。
常用してみようという気にはなりました。
あとはいつものトロフィー。ルースレス版だと旗がちょっとボロいのも一緒。
以上となります。
一番期待していたハイドアウトは残念ながらありませんでしたが、
内容に関してはかなり盛りだくさんで十分満足です。
特に初のリワードとなったキャラクターエフェクトとフィニッシャーエフェクトは、
個人的には、次に何か良いのが出てくるまで使い続けると思います。
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