Livestreamを見て羽をもらおう in 3.21

PoE公式情報

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3360954
3月31日朝4時から配信される、毎リーグ恒例となっているlivestream。
これを見ると羽がもらえるやつですが、
3.21でも同様に行われることになりました。
やり方に関しては以前と全く同じなので当時の記事を参照願います。

今回もらえる羽はsphinx wings。
動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=tTQVP_jhgbk
スフィンクスの羽ということですがイマイチイメージが掴めないですね。
気になるお値段は310コイン≒4000円弱?高っか。
このゲームの羽って高すぎですよね……まあコアなファン向けというのでしょうか。

毎度のことですが、twitch drops有効の配信を45分見ればもらうことが出来ます。
(おそらく)公式サイトはdrops有効ではないので、それ以外の配信を見る必要があります。
ここだけは注意。

https://www.twitch.tv/directory/game/Path%20of%20Exile?lang=ja
これがtwitchのpath of exileの配信リストです。
当日になったらここからdrops有効と付いている配信者を適当に漁りましょう。

……それにしても、3.21は情報が一切流れてきませんね。
最近はリーグ名が公表されてからteaserと言うかたちで
(sanctumのはこちら→ https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3323561
毎日情報を小出しにしており、それが結構楽しみだったのですが、
今回はlivestreamで一気に流す方針にしたのでしょうか。

個人的には細々と出してくれたほうが興味が続いてありがたいのですが。

コメント