ライブストリームを見て羽をもらおう in 3.24

3.24 Necropolis

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3496341
恒例のライブストリームを見て羽をもらおうキャンペーンが今回も開催されることになりました。
今回もらえるのはSuffering Back Attachment。
羽ではなく何か背負っている感じですね。

ちなみに私は初めて見たときは黄色く光っていることもあってsulpherかと思ったのですが、
実際にはsuffer(苦しむ、苦痛を感じる)でした。
あの黄色い中身は怨念がおんねんでしょうか……。

動画もあるのでご確認ください。
なおお値段320コイン≒4500円くらいです。高い。
これを買った剛の者は果たしていたのでしょうか?
4500円あればパックが買えますからねえ……。

毎度のことですがtwitch dropでの提供なのでtwitchとの連携が必須です。
毎回以前の記事を出すのもあれなので、久しぶりにtwitchとの連携方法と
アイテムのもらい方を書いていきたいと思います。

大前提としてtwitchのアカウントを持っている必要があります。
アカウントを持っていない方は登録をしましょう。

公式ページにてtwitchと連携します。
ホーム→アカウントと進みアカウント画面を出します。
そこの右にある「連携を管理」をクリック。

連携管理画面では様々な媒体との連携を見ることができるのですが、
下の方にtwitchとの連携があります。

「接続」をクリック。

なお、連携されていればこのように出ます。

「接続」をクリックするとtwitchのログイン画面になるので、ユーザー名とパスワードを入力。

さらにはログインコードを要求されることもあるので入力。

ログインコードを入力すると連携完了となり、twitch報酬の画面に移ります。
以上で連携は完了です。

あとは当日、誰かのライブストリーム
午前5時から午後2時までの間のうち45分見れば手に入れることができます。
ただし「Drops有効(DropsEnabled)」のタグがあるストリームでないとカウントされないので注意。

もし分からなければ公式を見るといいでしょう。公式にもタグがついているはずです。

見事もらうことができた場合は、
このようにtwitch dropsのページにて手に入れることができます。
ここで入手をしてからゲーム内で反映されるのに多少の時間がかかります。

以上となります。
みんなもハネモンゲットじゃぞ〜。

コメント