チャレンジはイベント戦闘で

3.20 The Forbidden Sanctum

イベントの戦闘を利用してPunishing Pinnacle Pressureの
eater of worldsのチャレンジを達成しておきました。
28周するともらえるinvitationは全部売るので、
こういう時にやっておかないと売れなくなるから損ですしね。

チャレンジ権を買うにしても、いわゆる瞬殺すればいい系ではなく
inescapable doomを5回も阻止しなくてはいけないという
かなり時間のかかるチャレンジなので、売りも出ないでしょうし。

ちなみにこれでようやくvoidstone1つ目です。
ここまでで結構時間がかかってしまった。
とはいえ、これとsearing exarchは出現もチャレンジも条件が緩いので、
ここまでこれたのですからあとはそこまで時間はかからないかな。

Punishing Pinnacle Pressureを達成するには残り3つの達成、
逆に言えば2つ捨てることを考えると、sirusとuber elderを捨てて達成かなー。
cortexとmavenは条件を満たすのが簡単で、
shaperは行きやすいので何度かやれば達成できると思います。

となるとvoidstoneを取るにしてもmavenは自力で行くとして、
uber elderはvoidstone権利を買ってやるのがいいのかな。

毎度思うのですがuber elderのfragment高すぎぃ!
mavenとuber elderもイベント戦闘にしてくれることを切に願います。

コメント