ExileConを見て羽とポータルをもらおう

PoE公式情報

Announcements – ExileCon 2023 Twitch Drops – Forum – Path of Exile
7月29日に行われるexileconですが、
livestreamを見ることによってtwitch dropで羽とポータルがもらえることが判明しました!
羽もポータルも基本的に高額なMTXなので、これは嬉しいですね。
どんなものがもらえるか、早速見ていきましょう。

以下の2つのtwitch dropをもらうには、手順を踏む必要があります。
以前に紹介した記事があるので、それを参照願います。

ちなみに大事なことですが、毎回同じ仕様なら公式の放送だとダメなので注意。
必ず「drops有効」のタグがついているストリーマーの放送を見ましょう。

7月29日7時追記
公式放送でもdrops有効になっていました!

https://www.twitch.tv/pathofexile

まずは羽(Raven Demon Wings)です。お値段280コインなり。
中央の目がぎょろぎょろしつつバサバサと羽ばたいています。
動きが大きいのは個人的に好き。
色が明るいともっと歓迎なのですが……。

羽は7月29日7時~8時30分の間で1時間見るともらうことができます。
1時間半のうち1時間ですからなかなか厳しいですね。

続いて心臓ポータル(Heartseeker Portal)。お値段150コインなり。
ポータルにはまったく見えないのがある意味斬新。
個人的にはちょっとでかすぎてジャマかな……。
ポータルは小さい方が好きなので。

こちらは7月30日の14時までに4時間見ればもらうことができます。
必要時間は長いですが、音を消して裏に回しておけばジャマにはならないでしょう。

2つ買うと430コイン≒5500円です。いや~高いですねえ。
つ~かこんなのタダでもいらねえよ!
と思う気持ちも分からないでもないですが、
情報のついでにもらえると思えばいいのではないでしょうか。

私はちょうど時間があるので見るつもりです。

コメント

  1. 脳筋 より:

    ありがとうございます。
    ちょうど色々見てて助かりました。
    どちらも29日のEXILEコンが始まってから動画見ないともらえない感じなのは一緒ですか?

    今ライブ配信のものをチェックしてもドロップ有効タグ?みたいなものがどの配信にもないので。