3.16 Scourge League

aaaa
3.16の情報が出ました。
とは言っても分かっているのはリーグ名「Scourge」と
なにか新しいリーグ要素的な装備があるということだけで、
これ以上の情報は日本時間10月15日朝4時のliveにて出てくるみたいです。

ちなみにscourge=天罰、災難、惨劇とかそういう意味だそうです。
少なくとも良いイメージの言葉ではないですね。

3.16のほんの触りの動画はこちら。


わずか19秒の動画ですが、こんなものでも期待が高まってしまうのは
wreaclastの瘴気を浴び続けてきたからでしょうか。
3.15のアレ具合にも関わらず高評価1203、低評価100(10月1日8時15分現在)と
高評価が多いことからも、同じように感じている方が多いのでしょう。

Path of Exile 3.16 Expansion Dates Reveal 0-0 screenshot
やはり気になるのはこの謎の装備でしょう。
3.12[heist]のtrinketみたいな感じだとは思いますが、
サイズが大きく、装丁も豪華なことからもtrinketより重要な予感。
trinketなんてしょぼいネックレスでしたからね。

他にも赤いfusing?もありますがこれはsplinter的なものでしょうか。
また100単位で集める作業がありそうですね。
あとはlife装備の割には武器がwandというのも気になります。
まあ、このへんは適当なだけなのかもしれませんが。

いや~、新情報まであと2週間ですか。長いですね。
まあしょうがない、別ゲーでもしながら待ちましょう。

コメント