24チャレンジで羽ゲット

20211110101212_1
24チャレンジを達成して、羽をゲットしました。
scourge mapで達成したのですが、このマップはうまかったな~。
報酬が4カレンシーに4スカラベに4カードと外れがないのが良かったです。
scourge mapは買ってまでやる気はないですが、
常に育てておいて収入ゲットにはいい感じですね。

装備の方は……チャレンジが終わったら放置かな。

20211110130836_1
早速装着してみましたが、
羽というよりも足のようなものが背中についた感じ。
24チャレンジでの羽は珍しいですが、これはちょっと……。
動画で見た頃からう~んな感じでしたが、やっぱりそれは変わらない模様。

20211110130855_1
ちなみに歩くと広がります。
広がったほうがちょっと羽っぽくはなりますが、それでも微妙なのには変わらず。

次は36チャレンジですが、ここからはグッと難易度と言うか
必要経費と運ゲー度が上がります。
とはいえ、まったく見通しが立たないというわけではないので、
一つずつ潰していこうかと思います。

そろそろチャレンジに本腰を入れようと思いtftを見始めたのですが、
fearedってそこそこ売ってるんですね。
普通のはおろか、同時出現でもクリアできるのはすごいなあ。

コメント