死んでいいタイム

20211117232715_1
レベルが98になり、久しぶりの死んでいいタイムになったので、
いつの間にか持っていたmaven’s writを使いmavenに行ってきました。

awakening levelは0と万全の状態にして、
あわよくばcascade of painのチャレンジもクリアできれば……、
と都合良くは行かず、いきなり食らってチャレンジ失敗。

そのあとも最終形態のイライラ棒+メモリーゲームに全敗しつつ、
終わってみれば他で死なずに結果3死で撃破。
正直なところメモリーゲームは最初から捨てていたのですが、
それでももう少しちゃんと見られるようにはなりたいものです。

その時unique watchstoneを手に入れたので早速はめてチャレンジ達成。
特に使う予定はないので即外して売却。
また、運良くmaven’s orbも手に入ったので、
いつかチャレンジのために使うことにします。

とはいえ、maven’s orbのチャレンジも買える?みたいなので、
できるのならば買って終わらせたいですけどね……。

コメント