エンディングが見えてきた

20211214200136_1
endgame grindsの2つ目を取ることができました。
scarab使いまくりで、価格は1つ1cもしないため懐は痛みませんでしたが、
abyss自体がめんどくさいのでそれだけが厄介でしたね。
現に他リーグ等でチャレンジが絡まないときは一切入らないですし。

また、ritual稼ぎも兼ねてマップを回っていたので
こちらもあと少しで終わります。
手持ちのblood-filled vesselも足りているのであとはマップを回るだけ。

となるとあとはblood crucibleですが、こちらの方はあと130万。
これに関してはマップのtierは関係ないので、
安全を考慮してtier10くらいのノーマルで行こうと思っています。
10なら(キャラの)EXPもそこそこ入るので、ついでのレベル100の足がかりに。

いや~ラストが見えてきましたね。
今回達成すればチャレンジ40は6リーグ目になりますが、
おそらく一番時間がかかってるんじゃないのかな?

今から/playedを見るのが楽しみです。

コメント