18時間8分10秒

20220206192039_1
2日目にしてやっとこさactをクリアすることができました。
18時間8分10秒、まあまあというところでしょうか。
早い人だと数時間で終わるのですげえなあとか思いつつ、
別にactをクリアすることが目標ではないので
あくまでも自分は自分ということで。

今回はspellslingerにVDとDDをつけてをやってみることにしました。
調べてみたところVDかDDではなく両方つけるのが一般的みたいですね。
spellslingerはリザーブの許す限りつけることができるので
(というかこれも初めて知りました)、
そのへんをうまくやりくりしながら両方+desecrateをつけるって具合で。

殲滅力に関してはさすがにcwc-vdよりはあるのですが、
う~ん、やはりいちいち止まるのがもう……早くも路線変更な予感。
とはいえ、まだmartyr of innocenceとstampedeが高いので
やるにしても金を稼ぐか値下がるのを待つかって感じですね。

また、どうせ高すぎて話にならんだろと思っていた
forbidde flame / fleshですが、2日目にして安いものでは数10cまでになっていました。
これならスキルにもよりますが十分ビルドに組み込めそうですね。
というか……この調子なら安いものなら普通に1cとかになりそうな予感。

コメント