24チャレンジ

20220217110729_1
チャレンジのためにmastermindを倒し、そして28%以上のqualityチャレンジも達成。
これで24チャレンジ達成となり、weapon skinをゲットしました。
weapon skinはscourgeに続いて2回目です。
紹介動画では武器種ごとにskinが違っていましたが、
果たして3種類もらえるのか、それとも本当に武器種ごとに違うのか……。

20220217114831_1
残念、skinは1種類でした。武器種ごとに違うskinになるみたいです。
白銀のが良かったんだけどな~。
とはいえ、これはこれで悪くない見た目です。

20220217114914_1
はるか昔にもらったperandus weapon effectと合わせてみました。
金色の槍の先から光が吹き出るようで非常に見た目が良いです。

20220217114937_1
じじい、ゴーレムとscourgeペットとともに走る。
流れていく光の帯がきれいです。

このskin+effectはかなり良い感じです。
メインとして使っていきたいですね。

コメント