archnemesisもあと1つ

20220212141503_1
archnemesisIIIを達成して、あとはIVだけになりました。
IVの方は今のところ30/36ですが、最後の1ピースが落ちずにさまようという
イヤ~な流れになっている感じです。
あとはbloodletterがあればkitava-touchedができるのに……。
出やすいマップでもあれば良いんですけどね。

archnemesisに関してはredditでもネタにされているようにとにかく分かりづらいので、
公式の方で何かしら簡略化、というか分かりやすくして欲しいものです。
とはいえ、それまでに終わりそうな気もしないこともない。

modを積めばアイテムの出は結構良くなるので
これでもう少し……もっとやりやすくなればかなり良い感じになると思います。

とにかくひと目見てパッと理解できないのはダメ。
ultimatumのmodみたいなのが理想です。

……

最近このブログのアクセス数も増えてありがたいです。
やはり一部とはいえ日本語化の影響は大きいですね。
ゲームはともかく外部サイト及び外部ツールは英語必須なので
今のところは私は英語でやっていますが、
日本語でなんとかなるようなら私も日本語でやりたいです。

あと、右下の方にアマゾンアソシエイトなんてものもつけてみたので、
気が向いた方はどうぞ。

コメント