キャラクターエフェクトを使ってみた

20220208074920_1
12チャレンジを達成してキャラクターエフェクトをゲットしました。
今回はチャレンジが易しめだからか早いですね~。

それでは早速使ってみましょう。

20220208134225_1
むむ、う~ん……。
動画を見たときから感じてはいたのですが、やはり地味ですね。
動画では装備がほぼないキャラで場所も暗かったので見えてはいましたが、
スキルエフェクト等がある状態だと全く分かりません。

まあしょうがない、
32チャレンジの雷と34チャレンジの炎エフェクトに期待しましょう。

20220208205335_1
なんかよく分かりませんがマップを進めてたら
infinit hungerと戦えたので倒しました。
一応動画で予習はしていましたが、cwc-vdなので(結局spellslingerから変えました)
敵の周りをぐるぐる回ってたら自然に倒していたという感じです。

倒したらなんとチャレンジ達成!?
中ボスは2体倒さないと達成しないはずでは……バグかな?
と、よく見たら、アチーブメントの方でした。

20220208205843_1
新ボス追加によってアチーブメントも追加されていたんですね。

コメント