あとはレベルを上げるだけ!

20220308192751_1
endgame grindsの3つ目、300sextantが終わりました。
300マップはけっこう大変でした。
1000archnemesisなら250マップで、かつ自給自足もできるので、
そっちのほうが良かったかな~とか途中で思ってしまいましたが、
方針を変えても余計に時間がかかるだけなので、このままやり通しました。

周回マップはほぼcity squareでした。
マップが明るく見やすい、レイアウトが固定で周回がしやすい、
その上ボスが弱いと、非常にやりやすいマップです。
本当に色んな意味でこのマップは優秀ですね。

お気に入りマップの効果で、完全とは行かなくても
自給自足ができるのもありがたかったです。

20220308193041_1
EXPも72%まで行き、レベル100まであと9000万。
ちゃんとマップを周回すれば時給30M弱にはなるので、
3時間、まあ4時間もあれば終わります。

いよいよ最後ですね。
このまま突っ走りましょう。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    今回はatlas passiveでレベル上げはだいぶ楽になっているので、
    通常マップもそうですが、安全に行きたいのなら
    +2レベルを取ってbeachheadとかもかなり良い感じがします。
    beachheadは難易度が低いですしね。
    あとレベル100も一度やってしまえば正直こんなもんかと思いますよ。

  2. exile より:

    いつも参考にさせて頂いております。
    私はlv98が最高で、どこかで死にストレスが半端ないのでlv100は常に諦めてプレイしている身としては凄いなと思います。
    今期も98でストップ。
    チャレンジは残りEndgame Grindsのガーディアン/conqueror 100かlv100となっていますが、lv100が石rotaを利用しない私的に1番避けたいチャレンジとなっています。
    後少し頑張って下さい。